SSブログ

フィギュアスケート 中国 2012 [スポーツ]






浅田真央選手ら警備員にガードされながら中国入り
フィギュアスケートのグランプリシリーズ第3戦中国杯2012

フィギュアスケート中国杯2012
日本スケート連盟は中国現地の調査を行って判断し、
選手の安全を確保する為のために、
警備員が同行するなどの対応をして、
いままでより多いスタッフで大会に参加しているようです。


中国入りした参加フィギュアスケート選手。
宿舎での取材の様子です。


浅田真央選手のコメント
(ニュースサイト引用)

「ボディーガードがいたり、
いつもと違うが、中国のファンから花束を頂いたり、安心した」と話した。


高橋大輔選手のコメント
(ニュースサイト引用)

「緊張などは全然ない。
外に出ていないので分からないが、大丈夫じゃないかと思う」


フィギュアスケート 中国 2012ですが
これまでの大会とまるで違う雰囲気でしょうが、
浅田真央選手、高橋大輔選手の両選手は落ち着いて行動されているようで、
本番がとても楽しみです。

プレッシャーもあるとは思いますが
上位めざして頑張ってほしいですね!

それに、大きな問題も事故も無く、
この大会が成功に終わって欲しいと思います。

フィギュアスケート 中国 大会日程⇒11月2、3日 テレビ朝日系列放送予定

見どころ(フィギュアスケート 中国 2012)
≫≫浅田真央の新プログラムを初お披露目。
≫≫高橋大輔の4回転ジャンプ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。